マザー2:ポーラ最強の武器

フライパンで敵をぶったたくポーラちゃんは想像しただけで萌えるかもしれません。そんなポーラの最強のフライパンは何か。といったら、地底の村で買える「天使のフライパン」で間違いありません。オフェンス80でガッツも20上がるので、バランスを考えればこれが最強でしょう。ただし、同じく地底をドスドス歩いているハラペコザウルスを倒すと、まれに「不思議なフライパン」を入手できることがあります。これはオフェンスが50で空振る確率も結構高いのですが、ガッツが一気に100も上がります。当たればスマッシュとなる確率が高いんですね。いずれにしてもレアな武器なので、収集家はぜひ入手したいものです。